【重要】ポイント払い戻し申請について

全体向け

【重要】ポイント払い戻し申請について

平素より「FANNE」および「18FANNE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「FANNE」および「18FANNE」は、2024年6月26日(水)をもってサービス提供を終了させていただくこととなりました。

本告知では、払い戻し申請についてご案内いたします。

下記よりご確認ください。

払い戻し申出期間
2024年5月22日(水)13:00から2024年7月31日(水)まで
※上記の期間内にお申し出いただけない場合には本払戻し手続きから除斥されます

申出の方法
こちらの【お問い合わせフォーム】よりお申し出ください。

①ユーザー名

②メールアドレス
FANNEおよび18FANNEにご登録されているメールアドレスを入力してください。

③ご使用端末

④ご使用ブラウザ

⑤お問合せの種類
「振込・支払いについて」を選択

⑥件名
「ポイント払い戻し」と入力

⑦お問合せ内容

保有ポイント数
金融機関名
銀行コード
※4桁の数字(半角数字)
支店名
支店コード
※3桁の数字(半角数字)
口座の種類
※普通・当座・その他(預金科目をご入力ください)
口座番号
※7桁の数字(7桁に満たない場合は先頭に0を追加してください)
口座名義カナ
※必ずフルネームを入力していただき、姓と名の間に全角スペースを入力してください。

上記をそれぞれ正確に入力し、「内容を確認する」ボタンを押して確認後、問題がなければ「送信」ボタンを押してください。 
※十分に確認して、お間違いのないようにお申し出をお願いいたします。


■払い戻し対象
2024年5月22日(水)13:00時点でポイントを保有している方
保有ポイント数の確認方法は以下の通りです。
ホーム>アイコン>メニュー内「ポイント履歴」>保有ポイント数
https://fanne.jp/point/history

■払い戻しの方法
弊社にて、所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ日本円で振込む方法により、保有ポイントの残高数を1ポイント1.1円として払い戻しいたします。
※送金にかかる手数料について、振込手数料(国内)は弊社にて負担いたします。

■注意事項
・払戻し処理は、2024年8月7日(水)以降に、順次行います。
・先にFANNEの「退会処理」をされると、払い戻し申請はできなくなりますので、ご注意ください。
・払い戻し申請を行った後は、ポイントのご利用は行わないでください。もし払い戻し申請後にポイントの使用が確認できた場合は、払い戻し申請時の額ではなく使用後の残ポイント数での払い戻しとなります。
・既に送信いただいた振込口座情報を変更したい場合や、入力した情報に誤りがあった場合は、払い戻し受付期間内であれば再度、同じ手順で新たな振込口座情報を送信してください。その場合、払い戻し金は払い戻し受付期間の最後に申請をいただいた口座へお振込みいたします。
・申請時の記載内容はお間違いのないように十分にご注意ください。もし入力した情報に誤りがあった場合は、払い戻しの対応でお時間をいただくことがございます。
・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただくことがございます。
下記ドメインのメールを受信できるように、 各種受信設定をいただくようお願いいたします。
@fanne.jp

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「FANNE」および「18FANNE」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


本件に関するお問い合わせ先


本件に関するお問い合わせは【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

<FANNEサービス関連URL>

・【重要】サービス終了に関するお知らせ:https://fanne.jp/news/1778/

・お知らせブログ:https://fanne.jp/news/

・公式X:https://twitter.com/OFFICIAL_FANNE

関連記事

お知らせカテゴリー